One Harmonyより夏のタイムセールが始まる。最大80%OFF。夏から秋までの宿泊がお得となるタイムセールは、7月6日(月)までの期間限定

来週になれば、もう7月です。早いものです。

夏休みも近づいてきました。

コロナウィルス騒動がなければ、8月後半から9月にかけてスイスinでアムステルダムoutのターキッシュエアラインズ利用でヨーロッパに行く旅行を予定していたのです。

だけど、この出国も入国も困難な鎖国状態です。

今年の夏休みは海外はもう絶対に無理とわかっているのですが、まだ気持ちが切り替えられず、国内の旅行プランを立てる気力もないのです。

先日には、押さえていたターキッシュエアラインズの航空券ですが、2021年12月31日まで有効なオープンチケットの切り替えだけは完了したのでした。

夏休みに海外に出かけない夏はここ20年なかったと思います。

そんな態度を決めかねているのですが、そろそろプランを立てないといけないな、と思わせるメールが届いたのでした。

まあ、第一候補は夏のシーズンに一番無難な北海道三昧かな。

JALホテルズなどがメンバーのOne Harmonyさんから「~夏から秋にかけての宿泊が対象~ One Harmony 夏のタイムセール」というメールが届いたのでした。

最大80%OFF! 安心と安らぎのホテルステイを。タイムセール実施中。

「オークラ ホテルズ & リゾーツ」、「ニッコー・ホテルズ・インターナショナル」、「ホテルJALシティ」の国内対象44ホテルにて、夏から秋にかけてのご宿泊がお得なタイムセールを実施中です。

One Harmony会員の皆様には、さらにお得な会員価格をご用意しております。 近場で非日常を楽しむ「ステイケーション」や、ホテルライフをゆっくりと満喫する「おこもりステイ」など、 心身ともにリフレッシュできるようなプランをご用意いたしました。

お客様と従業員の安心安全を第一に考え、安らぎのホテルステイをお届けいたします。

夏から秋までの宿泊がお得となるタイムセールは、7月6日(月)までの期間限定とのことです。

秋までの予約も対象のようなので、9月に入って夏休みも取る人にも利用できますね。

一方、8月から始めますと大臣も言っている「Go To キャンペーン」もあります。

そこまでホテル予約を待つという考えもありますが、このOne Harmonyのキャンペーンですが、自分は北海道をちらっとチェックした限りでは、かなりお安くなっていると思いました。

7月6日までに旅程を確定できるならこのキャンペーンに乗ってもいいかな。

まあ、予約はどのようなキャンセル規定になっているかによるな。

本来であれば、ヒルトンに泊まってステータスポイントを貯めたいのですが、あいにく北海道には「ヒルトンニセコビレッジ」しかないので残念です。

一方、IHG系では以下の4つのホテルがありますね。

  • ANAクラウンプラザホテル千歳
  • ANAクラウンプラザホテル釧路
  • ANAホリディ・イン札幌すすきの
  • ANAクラウンプラザホテル札幌

旅程は悩むところですが、北海道一周にしようかな。思案のしどころです。

昨年夏のブエノスアイレスまで遠出したことが夢のようです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告