セゾンプラチナAMEXよりプラチナ会員限定で一休.comのダイヤモンド会員になれるキャンペーンが届く

最近、キャンペーンを連発しているセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードからプラチナ会員様限定で特別キャンペーンを展開しています。

キャンペーンは「一休プレミアサービス特別キャンペーン」のお知らせとのことです。

「一休.com」は言わずと知れた、全国の厳選されたホテル・旅館をお得な価格で予約できる「一休.com」と厳選レストランがお得に予約できるオンライン予約サイト「一休.comレストラン」を提供しています。
その一休プレミアサービスのステージ特典を体験いただける優待を用意いたしましたとのことです。

内容は下記のとおりです。

■優待内容
専用サイトからエントリーしていただきますと、一休.comでのご利用金額にかかわらず、一休プレミアサービスの最上級ステージ「ダイヤモンドステージ」を体験いただけます。
さらに、セゾンポイントモールを経由でのご予約で、永久不滅ポイントが最大2倍貯まります。
※ファミリーカード会員様もご優待の対象となります。

■体験期間
4月1日から9月30日までにエントリーされた場合、次に到来する3月末まで体験いただけます。

10月1日から翌年3月31日までにエントリーされた場合、次に到来する9月末まで体験いただけます

■一休プレミアサービスとは
ステージごとに設定された還元率で一休ポイントが貯まったり、宿泊・レストランのプライベートセールをご利用いただける一休.com会員向けのサービスです。各ステージによってポイントの付与率やご利用いただける限定プラン・特典が変わります。

【ご注意事項】
※専用サイト以外からのエントリーはご優待の対象にはなりません。
過去に一休プレミアサービスのステージ特典を体験されている場合は、対象にはなりません
※エントリーは一人様1回限りとなります。
※エントリーには一休.comの会員ログインが必要となります。
※特典体験期間終了後は、一休.comが定めた直近6ヵ月の一休.comでのご利用金額に応じた会員ステージが適用となります。
※一休プレミアサービスのステージ特典は他人へ譲渡できません。

一休のダイヤモンド会員になるには、6ケ月間の利用金額が30万円以上必要となります。ダイヤモンド会員の特典としては、宿泊予約ではカード決済でポイント還元が5%(現地決済の場合は2.5%)、レストラン予約ではコース予約が2.5%などがあります。

6ケ月の利用金額が10万円以上の1つ下のプラチナ会員とはそんなに還元率に大きな差はないのですが、まあ最高位のステータスはうれしいものです。

特に一休の宿泊プランは国内に限れば、Yahooトラベルの宿泊予約では多くの一休プランが用意されており、これを利用すれば結構なポイント還元率になると思った次第です。

年末年始の四国・関西旅行でもYahooトラベル経由の一休プランを6泊利用したのでした。だけど、こんな但書きを見つけたのでした。残念

  • ANA一休パック、JAL便一休パックのご予約は対象外です。
  • Yahoo!トラベル経由でのご予約は対象外となります

このコロナ禍でダイヤモンドになって果たして恩恵はあるのかな。そこが問題ですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。